サプリ

【REVODYのダイエット効果】話題のHMBサプリを1ヶ月飲んでみた体験談

・REVODYはダイエット効果があるのか
・REVODYの効果的な飲み方は?
・REVODYはどれくらいで効果が出てくるのか

こういった疑問に答えていきます。

本記事は最近販売されたHMBサプリメント「REVODY」の効果や飲み方、お得な購入方法を紹介しています。

私はケトジェニックダイエット(糖質制限)で1年で体重を87キロから70キロまで落とした経験と、
その後1年間ジムに通って理想的な体つくりを行っているトレーニング中級者です。

こういった僕が、最近話題のGackt監修のHMBサプリメント「REVODY」についてダイエット効果があったかどうか解説していきます。
それではまいります。

REVODYはダイエット効果があるのか

結論として、僕が実際に1か月間REVOYを飲んでみて、ダイエットの効果があったと実感しています。

理由としては、REVODYに含まれる成分、〇〇と〇〇が関係しているからです。

HMBはプロテインを摂取するよりも効率的に筋肉を増大させることができます。

私自身、REVODYを飲み始めてから、体脂肪率が〇%落ち、筋肉が〇〇%増大しました。(画像)

ここまで読んだ方は、もしかすると「それはきつい筋トレをしたからじゃないの?」と思うかもです。
しかし問題ありません。
実際は普段の生活で取り入れる運動だけで十分効果があると考えています。
通勤時の徒歩運動
エスカレーターではなく階段を使う 等

なので、繰り返しですが、REVODYは筋肉増大効果があると言えます。

REVODYの効果的な飲み方は?

REVODYの効果的な飲み方は次の通りです。

・その➀;運動前に飲む
・その②:就寝前に飲む
・その③:朝起きてから飲む

その➀;運動前に飲む

運動前に飲むと効果的です。
REVODYには〇〇の成分が含まれているため、脂肪燃焼効果が期待できます。
有酸素運動では開始20分ごろからが最も脂肪を燃焼し始めるので、
運動前に飲んでおくと良いでしょう。

その②:就寝前に飲む

就寝前に飲むと効果的です。
脂肪を燃焼するには基礎代謝を上げる必要があります。
基礎代謝は筋肉量の多い人の方が大きくなるので、筋肉が最も合成される就寝時に合わせて飲むのが効果的です。

その③:朝起きてから飲む

朝起きてから飲むと効果的です。
普段多くの運動ができない方は日々の習慣にちょっとした運動(大きな動き)を取り入れることで
代謝を促し、脂肪の燃焼を心がけましょう。

➀~③を見てもらえばわかるかと思いますが、
REVODYをどのタイミングで飲むかはあなた自身の生活スタイルに合わせることができます。
継続しやすいタイミングで飲めば問題ありません。

REVODYはどれくらいで効果が出てくるのか

REVODYを飲み始めてどれくらいで効果が出てくるのかは人それぞれになります。
あなた自身の年齢、基礎代謝、普段の食事など、様々な要素が体を構成しています。
なのでサプリだけ飲むといった甘えた考えを持つのはやめ、
普段の運動や食生活を見直してみるのが大切です。

ちなみに私は、飲み始めてから1週間後には体の変化がありました。
(ジムで週4回筋トレを行いました。)

REVODYはどこで買えるの?

REVODYをお得に購入するには、公式サイトでの購入をオススメします。
公式サイトでは今なら〇〇円で初回購入ができ、2回目以降のお届けも〇〇%オフで購入することができます。

REVODYの購入を迷われているあなたに

私は普段から筋トレをしているので、その補助としてREVODY購入を決意しました。
なぜかというと、時間をできるだけかけずに痩せたかったからです。
あなたも痩せた自分と早く再開したいがためにREVODYについて知らべていたのでしょう。
だったら迷う必要はありません。
私自身がREVODYを飲むことで実感したのだから。

時間を無駄にしないためにも、是非「REVODY」をお試しください。

関連記事

  1. 【黒モリモリスリム効果】お通じが良くなった!?ダイエットにも効果アリと…

PAGE TOP